島。


カリブ海側の街とか島は、いつ行ってものんびり、ぼんやり。。。
縮小版 船と、海に立てられた杭で一休みするカモメ(そのまんまだな。。。)
縮小版 コーン島のさらに沖、リトルコーン島にある「Casa Iguana(イグアナの家)」から。
縮小版 砂蒸しにされる男。なかなか立派なモノをお持ちで。。。 (笑)
縮小版 Casa Iguanaって言っても、掘っ立て小屋風のキャビンが何棟かあるだけ。こうして椅子に座ってぼんやりするには実によいところ。
縮小版 島で一番高い山の上に立っている鉄塔の上から撮影。おそらくは航路標識灯の台だと思うんだけど、、、誰でも上れました。
縮小版 おそらく、パイナップルか、あるいは似た植物の花だと思います。道端で見かけたので撮影。
縮小版 Casa Iguanaでは、頼んでおけば「トローリング」と称して、こういった魚を釣ることも可能。 釣った魚はその日の夜の食事に出てきたり、あるいは、頼めば食材として切り身を分けてもらえるので、キャビンの前で自前で料理したりも出来ます。
縮小版 Casa Iguanaのあるあたり。
縮小版 海岸線をふらふらと歩きながら撮った写真。ちょっと天気が悪かった。
縮小版 やしの木と、月と。
縮小版 蝶が飛んでたんですね。。。見えにくいけど。
縮小版 日没。
縮小版 日没(2)
縮小版 日没(3)